人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸大学堀尾名誉教授が主幹されている「産業技術史研究会」の作品リストが届く

番号カテゴリタ イ ト ル
1A超硬工具(カラー)
2ガラスと建築(白黒)
3デザインの勉強(カラー)
4A'製図編第1部 製図の基礎(白黒)
5製図編第2部 機械のスケッチ(白黒)
6材料試験法(白黒)
7新しい品質管理
8測量(カラー)
9計量管理メモモーション
10爆発災害防止編
11四つの駒(白黒)
12B穴あけ(白黒)
13?はんだづけ(白黒)
   
 
14C自動旋盤(白黒)
15フライス盤作業(白黒)
16アーク溶接第1編 下向きストリングビードの置き方(カラー)
17アーク溶接第1編 下向きウィービングビードの置き方(カラー)
18鋳造(白黒)
19熱処理(白黒)
20電子計算機(カラー)
21機械のからくり(白黒)

Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-07 18:02 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by rijityoo at 2014-07-08 06:19
いつも気にかけていただいありがとう。とんでもない、2ヶ月で80歳を迎える老人の道楽です。科学映像館の仕事を多くの方に知っていただきたい一心です。台風がそれてくれればと祈っています。
by rijityoo | 2014-07-07 17:06 | 活動の蔵(1、208) | Comments(2)