人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6時に目が覚めました

寝室の雨戸が閉まっていなかったですね。6時に目が覚めました。今朝は気温も低いが、湿っぽく、午後はまた雨の予報です。

それで6朝の日課、サイトのチェックです。新ウエブサイトの移管も大分進行しているようです。今週中には完成しそうです。お楽しみに。

昨日はお祝い会の出席者に、当日の近況報告にそれぞれ対するコメントを加えながら、礼状を。出席を予定しながら、雨などで主席できなかった方には、当日配布した資料を送付。これも一つのけじめかな?

出席者の中で大学時代、10年間秘書として、退職後も骨の健康づくり委員会時代、3年間お世話になった女性が、、東京理科大学大学院の知的財産戦略専攻(MIP)イノベーション研究科に56歳で入学され、みごとに修士を。本当にいい人方に支えられたこと、恵まれたことに感謝。とともに彼女のバイタイリテイには感心。

それぞれの分野で活躍している人々と一緒に仕事をできたことへの感謝と彼らの今後の活躍に期待したい。
by rijityoo | 2013-09-02 06:32 | 活動の蔵(1、208) | Comments(0)