人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配信映画のDVDの第一段階の整理がやっと終わりました。

700枚近い貴重なDVDがこの部屋に保管されています。見つけやすく、保管の状態を考慮して、今回は制作会社別に仕分け、しかも水平方向に積み上げて保管しました。

タイルを見れば、ほぼ制作会社別に仕分けることはできましたが、会社内の見分けが、今後の課題でしょうか。分厚いケースのDVDは作品名を背表紙に添付していますが、薄いものとか紙袋の作品があります。これを処理するかでしょう。作品番号を生かしてみようかと・・・・。

最終的にファイルに保存する事にしました。東京光音とも相談し、背表紙のラベルは不要であり、薄型のDVDケースを利用することに決定。

10月初旬、エクセレントNPO大賞に応募しましたが、未だに何の連絡もありません。ノミネートされなかったとは思いますが、中間報告すらないとは・・・。書類を受理したとの返事もない、少し常識外れの対応では。

応募書類には、一次、二次、三次審査を行うと歌っているのです。日頃の活動は当然、しかも書類を懸命に作成し、結果を期待している方も多いのでは。
by rijityoo | 2013-12-03 08:47 | 活動の蔵(1、208) | Comments(0)